凄い2というオナホール!これは最高のオナホと評価する人も! - オナホ―ル(av女優系オナホ)

凄い2というオナホール!これは最高のオナホと評価する人も!

大ヒットする商品には訳があります。

爆売れの大ヒットオナホ。

凄い #2 3Dホール オナカップ。アダルトグッズのオナカップなどは数多く出ていますが、人によってはテンガの次にコレが良い!という方もいるぐらいでなかなか凄いという逸品!

敢えて採点するなら星は何個でしょうか?

きっと多くの人が星4つか5つをつけそうな凄いの凄い2 #2 3Dホール

TENGAの次に良いのではないでしょうか!?

シコシコ、コリコリ、ドキドキの新快感3Dホール。
サイズ:縦120直径48

そこまで強く締め付けるという訳ではないので安心して使えますし、手軽に洗えて汚れにくい。厚みもそこそこなので薄くもなく、この手の低価格系ではよくあるちゃちいのとも違う。

なぜか人気こそはありませんが、使い勝手もコスパも抜群で、人によってはTENGAの次に高評価をつける人も。

とりあえず手っ取り早くスッキリとしたいとき、手早く抜きたいときに最適です。第2弾というだけあったまとわり付く快感が心地いいですよ。

ブランドはアウトビジョン。凄い #2 ローション付。
意外と歴史は古く、2011年から発売されています。このオナホを長年愛用しているという方も多く、人によっては10年以上もこの凄い2を使用しているという人も。

これまでいろいろとオナホを試したは良いものの、あまり良い物が無かったというような人はぜひこの凄い2というオナホールをお試しされてみてはと思います。

テンガと比べましてもヒダヒダ・イボイボはなかなか良くて、この低価格を考えるとかなりレベルが高く洗えるので経済的です!


凄い2
凄い2v00038.jpg

■商品ID v00038
■カラー --
■種 類 No.2
■サイズ・セット内容
非貫通型 ケース:12.0×4.7φcm 本体:11.0×3.8cm

激安価格で購入する120×555(1).gif

あの人気オナホールの第二弾!シコシコ、コリコリ、ドキドキの新快感3Dホール。
内部構造は立体的な突起が配置されており、ただ柔らかいだけのオナホでは出せないコリコリとした刺激が味わえます。
ヒダがまとわりつくような吸い付き感はたまりません!

凄い2v00038.jpg

激安価格で購入する120×555(1).gif





出典:テンガが安い【TENGAR'S】

0 Comments