S1のオナホやエスワンのAV女優へ誘います - 2ページ目

アニメ系エアーラブドール!はめキュン学園 アヤカは身長140cmでAYAKA愛に燃えるか!?



二次元のワイフとちょめちょめしよう。

アニメ顔で好きな衣装や下着を着せられる。着替えさせられる。

すべてが思いのまま。やりたいときにすぐできる。それがダッチワイフの魅力というものです。

はめキュン学園 アヤカ。アヤカは絢香と書くのでしょうか?

それとも綾香?

彩佳?彩花???

夏が近いので彩夏でもいいでしょう。

うぶな彼女とえっちなナイトライフを。いまのご時世、生身のセックスなんかよりも格段に安心なエアーラブドールのはめキュン学園 アヤカ。知る人ぞ知る、エアダッチワイフのひとりです。

アニメ顔だから二次元キャラが好きな方には一切の抵抗なしに楽しめる!アヤカとイチャイチャしながら生ハメでチョメチョメしよう。

※注:伏せ字にしています。(禁止ワード対策)

この手のダッチワイフには様々な種類があり、はめキュン学園 アヤカを筆頭に空気嫁のかんな、いつも隣で添い寝ピロー、5Dガールフレンドなど、いろんな趣向を満たしてくれる愛らしい彼女たちがいますがアヤカは別格。

はめキュン学園 アヤカ
はめキュン学園アヤカe26619_1.jpg

■商品ID e26619
■カラー --
■種 類 アヤカ
■サイズ・セット内容
パッケージ:21.0×15.5×8.5cm 本体:全長140cm・B82cm・W61cm・H92cm セット内容:本体、オナホール、ローション
はめキュン学園アヤカe26619_2.jpg

激安価格で購入する120×555(1).gif

はめキュン学園に巨乳でえっちな保健室の先生アヤカが赴任!
はめキュン学園アヤカe26619_3.jpg

M字開脚になって生徒たちを誘惑する♪
はめキュン学園アヤカe26619_4.jpg

全長は140cmの等身大サイズ、ポケットは直径12cm、奥行き18cmに設計。
はめキュン学園アヤカe26619_5.jpg



ペタン座りよりも愛くるしく可愛らしいM字開脚で好きな衣装や下着を着せられます。これぞ萌系エアードールの決定版!わずか140cmという小柄なサイズもラブドール好きにはたまらないはず。

AYAKAこと、はめキュン学園アヤカは巨乳。

さすがは保健室の先生という設定です。エッチで巨乳な保健室の先生であるアヤカがM字開脚で生徒たちを誘惑します。全長は140cmの等身大サイズ。なにが等身大かというとこのM字開脚ということです。ポケットは直径12cm、奥行き18cmということで、お手持ちのオナホを難なくこの穴にセットすることができるのです!

保健室で股を広げて生徒を誘惑するアヤカ。

なんていやらしいのでしょうか?ハメやすくて抱きやすい。これはもう多くのユーザーが虜になるのも納得できますね!

上記のはめキュン学園アヤカ以外にも、エアダッチワイフや専用オナホ、リアルラブドールなどのご購入でしたら以下の通販サイトがリーズナブルでお得です!

激安価格で購入する120×555(1).gif

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

はめキュン学園 アヤカ
http://tengars.com/view/e26619
ダッチワイフ・ラブピロー(ラブドール)1Page
http://tengars.com/view/89
等身大リアルドール(ラブドール)Page
http://tengars.com/view/90-21

はめキュン学園アヤカe26619_5.jpg

まんこの香り・匂いを再現?ちはるんといっしょは宮沢ちはるちゃんのオナホか?



パイパンエンジェル…!?

クルーズグループ所属のかわいいAV女優、宮沢ちはるちゃんのオナホは中毒性が高そうですね。

ネットで検索して以下のツイートを見かけたのですが、いろいろと気になるポイントがありすぎてこれはたまりませんね!

※オナホ「ちはるんといっしょ」の気になるポイント
・AV女優さんのためのクラウドファンディングにラポルノファンディングがある
・ちはるんの香りつきローションというものが付いてくる!?
・ちはるんのおなほ処女をいただくのが楽しみという方の声
・パイパンエンジェルちはるんという言葉の破壊力




気になるお姉さん、そして大人の色香が漂う若妻として、ちはるんといっしょ!というオナホは刺激的で魅力的。

購入すると「ちはるんの香りつきローション」というものが付いてくる!

まんこの香りの再現を試みたり、マンコの匂いが気になるという男性ユーザーは少なからずいらっしゃると思います。

そしてアダルト好き、AV好きならほとんどの人が食いつくであろう「パイパン」というワード!!この破壊力は非常に大きく強力です。

こちらのちはるんといっしょというオナホールは、そのどちらも満たしているのです!!(力説)


ちはるんといっしょ!
ちはるんといっしょe26589_1.jpg

■商品ID e26589
■カラー --
■種 類
■サイズ・セット内容
非貫通型 パッケージ:19.8×15.8×8.7cm 本体:15.2×7.8cm 重量:485g 100mlボトルローション付属
ちはるんといっしょe26589_2.jpg

激安価格で購入する120×555(1).gif

アダルトVR女王「宮沢ちはる」をイメージし細部までこだわったファン必見の非貫通オナホ。
ちはるんといっしょe26589_3.jpg

ちはるんのアソコを外から中まで型取り再現!まるで本人としているかのような気分に浸れる宮沢ちはるのオナホ。
ちはるんといっしょe26589_4.jpg

さらにオナホ製作ドキュメント65分間分が観られる特典映像も有り!視聴方法はQRコード読み込みで◎ちはるん香る100mlの匂いローション付♪重量485g、全長15.2cm
ちはるんといっしょe26589_5.jpg


激安価格で購入する120×555(1).gif

優しくもあり、厳しくもある独特の内部構造。多彩で多様なイボとヒダが、宮沢ちはるちゃんのアソコを存分に楽しませてくれます!

ちはるんのおなほ処女をいただくのは君だ!パイパンエンジェルちはるん!!ちはるんの香りつきローションと共に、存分にお楽しみください!

上記のオナホの購入でしたら以下の通販サイトがリーズナブルでお得です!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

ちはるんといっしょ!
http://tengars.com/view/e26589

出典:激安オナホ【TENGAR'S】
(http://tengars.com/)

ちはるんといっしょe26589_5.jpg

ライドジャパン!非貫通!くちゅくちゅjaggyはここが違う!!!

某ネットショッピングの最大手でも人気が高いくちゅくちゅjaggyというオナホール!

ベビータッチ二層でホールのサイズは385g前後と程よいサイズ。

なんといってもこの素材。ベビータッチ二層で非貫通というところが大きなポイント!

箱のサイズはH205×W135×D75。

パッケージもなかなかインパクトのある箱ジャケで、Jaggyに!とにかくJaggyに!!

なかなかの新感覚で「くちゅくちゅと柔らかく、程よいギザり触感」。このギザり触感というのもさすがは新作ホールというだけあってこれまでにない刺激と楽しさが味わえるのではないでしょうか。

くぱあもできる!ギザギザのギザり触感。ベビータッチ二層でさわり心地良し。充血二層という画期的なシステムを採用していて、インナーはプリプリハード素材。アウターは人肌やわらか素材!これはもうここ最近のホールの中でもかなり良さげなホールなのではないでしょうか!?

挿入するとこの快感は絶妙!
小粒な渦巻きギザギザが絶妙に気持ち良いのだからホールのネーミングにも「くちゅくちゅJaggy」と入っているのでしょう。


くちゅくちゅJaggy
くちゅくちゅjaggyk00583_1.jpg

■商品ID k00583
■カラー --
■種 類
■サイズ・セット内容
非貫通型 パッケージ:20.5×13.5×7.5cm 本体:15.0×8.5cm 重量:385g 日本製

激安価格で購入する120×555(1).gif

くちゅくちゅjaggyk00583_2.jpg

ギザギザ粒が渦を巻く新感覚ギミック!外柔らか中硬めのベビータッチ充血二層構造で仕立てた385gの日本製オナホ。
くちゅくちゅjaggyk00583_3.jpg

渦巻型のギザギザヒダ&粒肉が気持ちいい!
くちゅくちゅjaggyk00583_4.jpg

くちゅくちゅと柔らかく程よいギザり触感が痺れるような快感を与える非貫通オナホです。
ねっとりローション付
くちゅくちゅjaggyk00583_5.jpg


このくちゅくちゅJaggyの「ジャギー(jaggy)」というのは「ギザギザ」という意味です。ギザギザ感の方がすごいオナホというのだから、一体どんなギザギザなオナホールなんだということで興味がでてきませんか!?

Amazon以外にも各ショップ共通のパケ画像がインパクト大。女性のラインを模したこの独特の形状に特徴的な内部構造。小刻みにジワる粒肉ビートというのもおもしろい。

よくあるバキュームゾーンもなく、ローション溜まりもない。内部構造は全体的にギザギザなジャギーが敷き詰められている!いまだかつて、このような構造のオナホはあったでしょうか!?イボとは違う、イボとも違う!!バキュームが効きづらい反面、ホールの刺激を純粋に楽しみたい方や、これまでにない新感覚のギザギザのギザり触感を味わってみたい方には最高におすすめのオナホです!

くちゅくちゅJaggy
http://tengars.com/view/k00583
くちゅくちゅJaggyの詳細ページ。
http://tengars.com/sp/view/k00583.html


上記のオナホの購入でしたら以下の通販サイトがリーズナブルでお得です!

激安価格で購入する120×555(1).gif

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

出典:激安オナホ【TENGAR'S】
(http://tengars.com/)

くちゅくちゅjaggyk00583_5.jpg

魔がさしてアナル開発にも!?おなつゆはアナル用のローションなのか?

アナル用のローションではアストロなどが有名ですが、別にペペであろうがアストロであろうが構わないのではないでしょうか。

要は本人が納得して心地よく使うことができれば万事うまくゆく。

そういうものでしょう。

最近ではオナホ用にアナル用など、用途別に様々なローションが発売されていますが、これらのなかでも実用性が高く、多くのユーザーに好まれているであろう万能的なローションが「おなつゆ」であると思います。

オナホ用やアナル用では、それぞれホール用は水に近くアナル用はオイルに近いほうが良い、というのはその特性上あたりまえのことですが、いざ購入の段階になるとできれば一つで2つの役割が期待できたりオナホにもアナルにも使えて凡庸性に優れたローションの方が良いと思ってしまったりもする訳です。

そんな欲張りの方のお悩みを解決するのがおなつゆというわけです。アナルにも使うというツワモノがいるのだとか!


『おなつゆ』は、オナホ用やアナル用など用途別で様々なローションが乱立するなかで、かの有名なオナホールメーカーでもある「トイズハート」が製作したオナホール専用ローションです。

おなつゆ
おなつゆとアナルt10231_1.jpg

■商品ID t10231
■カラー --
■種 類 370ml
■サイズ・セット内容
本体:17.5×6.6φcm

激安価格で購入する120×555(1).gif

おなつゆとアナルt10231_2.jpg

最初から最後まで、使用時の快適性を追求したオナホ専用ローション(370ml)。
おなつゆとアナルt10231_3.jpg

オナホールを作り続け&使い続けて10年のオナホビルダーが作った噂の一品です。
おなつゆとアナルt10231_4.jpg

注ぎやすいノズルキャップ仕様で、拭き取る手間を大幅カット!
おなつゆとアナルt10231_5.jpg

さっぱりしてベタつかない、だけど乾きにくい!そんな夢のような使用感を目指した、オナホールユーザーの為のローションです。

8986(バックヤロー)
おなつゆとアナルu00203.jpg

■商品ID u00203
■カラー --
■種 類 110g
■サイズ・セット内容
パッケージ:14.9×6.5×4.0cm
潤滑性&持続力はもちろんのこと、復活力が最大限の特徴!滑りが悪くなっても少量の水分を加えるだけでまたもやヌルヌルになる、バックプレイ専用のアナルローション「8986(バックヤロー)」(110g)です。
本体は片手でもキャップの開閉ができるワンタッチキャップを採用!どんなタイプのお肌でも安心してお使いいただけるノングリセリン処方、さらにヒアルロン酸&コラーゲンを配合!



リアルさと気持ちよさの両立を目指したい方、これまで粘度の高いローションを使ってはきたものの、いろんなアナル用ジェルやローションを使ってみて満足できなかったという方は物は試しに『おなつゆ』を使ってみるのもいいかもしれませんね。


※ただ、おなつゆはホール用に配合されているので粘度は薄め。指で伸ばすと水っぽい感じでとてもよく伸びます。それゆえにアナルへの使用はあまりおすすめできません。デリケートなアナルにはDEEPのハードタイプがおすすめです。「8986(バックヤロー)」というアナル用のローションでも良いでしょう。

おなつゆ
http://tengars.com/view/t10231
8986(バックヤロー)
http://tengars.com/view/u00203


『おなつゆ』をアナルに使用することについて。
別にアナルに使ってもこれといった問題もなく、人によっては好みがわかれるアナルプレイにおいて、オナホや愛液の代用ということでもアナル用ローションとしてもお使いいただいても別段問題は無いと思います。平日はライトアナニー、週末はハードアナニー。そういった意味では敢えて『おなつゆ』をアナルに使うなんてこともあるのかもしれませんね。


上記のオナホの購入でしたら以下の通販サイトがリーズナブルでお得です!

激安価格で購入する120×555(1).gif

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

出典:激安オナホ【TENGAR'S】
激安オナホ【TENGAR'S】

おなつゆとアナルt10231_5.jpg

鬼滅!?亀滅のオナホと666番目の子宮姦・重量666gの熟女系オナホールなど。

クロスオーバーモノやコラボもの、パロディ系の商品というものは見ていて思わずニッコリと微笑んでしまいますよね。

一般的な玩具やファングッズなどの製品でこうしたコラボ商品などを目にすると、ついつい手が伸びてしまい気づいたら買い物かごに入れていた、なんてこともご経験があるのではないでしょうか。

そしてそうしたコラボ系やクロスオーバー系の商品はアダルトグッズにおいても同様です。

2021年に入り、あまり知られていないのですが、実際に手にすると思わず笑ってしまうようなおもしろ系の商品。

ちょっとどこかで見たことがあるようなものからなるほど、と思わず納得してしまうようなパロディ系の商品を以下に厳選して紹介します。

亀滅の八重歯
亀滅の八重歯tm2293_1.jpg

■商品ID tm2293
■カラー --
■種 類
■サイズ・セット内容
非貫通型 パッケージ:17.6×11.8×8.0cm 本体:15.0×7.0×6.5cm 重量:320g

激安価格で購入する120×555(1).gif

亀滅の八重歯tm2293_2.jpg

「全注入、淫の呼吸!」あの大ヒット作のパロディホールが登場♪
亀滅の八重歯tm2293_3.jpg

舌から喉奥まで、リアルな2重構造で完全再現!
亀滅の八重歯tm2293_4.jpg

舌を絡ませながら真っ白な八重歯が敏感部分を刺激、口を閉じればジュルジュルといやらしくバキュームを繰り出す♪
亀滅の八重歯tm2293_5.jpg

亀滅の八重歯、これはやばいですね(笑)これはおもしろいです。ジョークグッズとしてもプレゼントなどに良いのではないでしょうか。

6連子宮 吸淫リリス
6連子宮 吸淫リリスe24558_1.jpg

■商品ID e24558
■カラー --
■種 類
■サイズ・セット内容
非貫通型 パッケージ:18.5×12.0×8.0cm 本体:15.0×6.0cm 重量:300g

激安価格で購入する120×555(1).gif

6連子宮 吸淫リリスe24558_2.jpg

最近ではオナホで子宮姦や子宮口を再現したものが人気ですが、こちらの「6連子宮 吸淫リリス」もそのひとつで子宮模擬に特化した非貫通型オナホです。
6連子宮 吸淫リリスe24558_3.jpg

行く手を阻む6連子宮、褐色小悪魔のヴァギナが全ての精液を搾り取る!
6連子宮 吸淫リリスe24558_4.jpg

裏スジを焦らす縦ヒダと横ヒダには凸凹が配置され、プチプチと亀頭を弄る密集したイボイボの刺激がたまらない。
大魔王マモーンの666番目の娘、リリス!これも使い心地が良さそうですね。

熟女礼子BIGダブルホール666
熟女礼子BIGダブルホール666k00384_1.jpg

■商品ID k00384
■カラー --
■種 類
■サイズ・セット内容
非貫通型 パッケージ:23.0×14.5×10.5cm 本体:16.0×11.0cm 重量:666g

激安価格で購入する120×555(1).gif

熟女礼子BIGダブルホール666k00384_2.jpg

前から?それとも後ろから?リアルな形状が貴方の妄想を掻きたてる熟女系オナホール。
熟女礼子BIGダブルホール666k00384_3.jpg

重量666g超えの肉厚ボディがたまりません!

マモーンの666番目の娘、さらには重量666g超えの熟女系オナホ。エーワンの「6連子宮 吸淫リリス」、こちらも気持ちよさそうですね。

マルチに使えるオナホから熟女の豊満な肉体がたまらない、ボリューム満点の2穴タイプのオナホールまで!いつものオナホライフもこれらのホールで何かが変わる、刺激が変化する!普段のオナホに飽き飽きとしてきたのでしたら、ぜひ今回ご紹介したオナホをお使いください!


上記のオナホの購入でしたら以下の通販サイトがリーズナブルでお得です!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

出典:激安オナホ【TENGAR'S】
激安オナホ【TENGAR'S】