オナホって最高!ものすごい見た目のkmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールが凄い! - オナホ―ル(av女優系オナホ)

オナホって最高!ものすごい見た目のkmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールが凄い!



クール系なのに実は巨乳とか、清楚で大人しめなのに実は爆乳とか、そういったギャップ萌えというのは男性なら誰しもが好みそうな要素ですよね。

今回の記事ではオナホールの製造メーカーのなかでも比較的知名度が高く、宇宙企画などを展開するKMPのオナホです。

クール系の爆乳JK皆見さんに襲われちゃうという大人気同人誌「皆見さんセンセーショナル」とKM プロデュースがコラボしたという本作!

骨入りでボリューム感×軽さがあり、その見た目からのギャップもすごいものです!

凄いオナホールといえばこちらの記事も!→凄い2というオナホール!これは最高のオナホと評価する人も!


オナホールに萌えの要素を求めるという方も意外と多いものですが、実用性も兼ねており見た目のインパクトもスゴイものといえばなかなかそうそうにはありません。

そういった意味でも今回ご紹介するKMPのマガこれ 皆見さんの爆尻ホールというオナホールはバックの体制でガンガンとガン突きしたいという方にも大満足の逸品。

思わずむむむっとうなりたくもなるはずです。完全新作で登場した皆見さんの艶腰ホール!

クール系の爆乳JK皆見さんに襲われちゃう大人気同人誌から夢のコラボが実現!

バックでガンガン突きたい方も!内部構造にこだわりを持つという方も!尻好きの方にとってもたまらないオナホとなっております。

クール系の爆乳JK皆見さんに襲われちゃうということですからそのサイズ感にも注目!!

さすがはKM プロデュースがコラボしたというだけあって、そのセンセーショナルさは圧巻のひとこと。骨入りでボリューム感×軽さがものすごく、挿入感も標準体型の1/1尻といった感じで尻・尻・尻!!

以下のオナホにも負けてはいませんよ!!

av女優オナホでこれはすごいと思うホール


マガこれ7zu7 #私のお尻に種付をください!
kmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールtp0141_1.jpg

■商品ID tp0141
■カラー --
■種 類
■サイズ・セット内容
非貫通型 パッケージ:23.5×40.0×27.9cm 本体:17.0×35.0×25.0cm 重量:3.8kg

激安価格で購入する120×555(1).gif

kmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールtp0141_2.jpg

「私の○○に種付して下さい。」を手掛けるエロ漫画家「7zu7(ナズナ)」先生認定!
kmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールtp0141_3.jpg

可愛い女性ファンをイメージした総重量3.8kgの据え置きオナホ。
kmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールtp0141_4.jpg

前と後ろどちらも楽しめる贅沢な二穴仕様で、内部はリアルな2層構造!
kmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールtp0141_5.jpg

ぺたんと座りサインをおねだりするリアルな造形が興奮誘う非貫通オナホです。
ボトルタイプのローション付属

激安価格で購入する120×555(1).gif

KMPの特徴としてはそのクオリティの高さにあります。

そしてインパクトもスゴイ!
まさにセンセーショナルな人気同人誌「皆見さんセンセーショナル」とKM プロデュースのコラボ作品!

爆乳JK皆見さんのエッチな体を再現したコラボオナホール3種、これはKMPブランドが好きな方もこういった迫力系のオナホが好みの方もたまらない満足できる作品となっています。

バックの体制でガンガン突きたい突き続けたいという方は、ぜひ今回のオナホを購入されると良いでしょう。本当におすすめです!

絶倫キャラを三次元化した夢のようなオナホ!ボリューム感はありますが意外と軽めなので使い勝手も抜群です。


kmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールでしたら是非以下のオナホールがセール価格の通販サイトでお求めください!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

出典:激安オナホ【TENGAR'S】
(http://tengars.com/)

kmp マガこれ 皆見さんの爆尻ホールtp0141_5.jpg

0 Comments