魔がさしてアナル開発にも!?おなつゆはアナル用のローションなのか? - オナホ―ル(av女優系オナホ)

魔がさしてアナル開発にも!?おなつゆはアナル用のローションなのか?

アナル用のローションではアストロなどが有名ですが、別にペペであろうがアストロであろうが構わないのではないでしょうか。

要は本人が納得して心地よく使うことができれば万事うまくゆく。

そういうものでしょう。

最近ではオナホ用にアナル用など、用途別に様々なローションが発売されていますが、これらのなかでも実用性が高く、多くのユーザーに好まれているであろう万能的なローションが「おなつゆ」であると思います。

オナホ用やアナル用では、それぞれホール用は水に近くアナル用はオイルに近いほうが良い、というのはその特性上あたりまえのことですが、いざ購入の段階になるとできれば一つで2つの役割が期待できたりオナホにもアナルにも使えて凡庸性に優れたローションの方が良いと思ってしまったりもする訳です。

そんな欲張りの方のお悩みを解決するのがおなつゆというわけです。アナルにも使うというツワモノがいるのだとか!


『おなつゆ』は、オナホ用やアナル用など用途別で様々なローションが乱立するなかで、かの有名なオナホールメーカーでもある「トイズハート」が製作したオナホール専用ローションです。

おなつゆ
おなつゆとアナルt10231_1.jpg

■商品ID t10231
■カラー --
■種 類 370ml
■サイズ・セット内容
本体:17.5×6.6φcm

激安価格で購入する120×555(1).gif

おなつゆとアナルt10231_2.jpg

最初から最後まで、使用時の快適性を追求したオナホ専用ローション(370ml)。
おなつゆとアナルt10231_3.jpg

オナホールを作り続け&使い続けて10年のオナホビルダーが作った噂の一品です。
おなつゆとアナルt10231_4.jpg

注ぎやすいノズルキャップ仕様で、拭き取る手間を大幅カット!
おなつゆとアナルt10231_5.jpg

さっぱりしてベタつかない、だけど乾きにくい!そんな夢のような使用感を目指した、オナホールユーザーの為のローションです。

8986(バックヤロー)
おなつゆとアナルu00203.jpg

■商品ID u00203
■カラー --
■種 類 110g
■サイズ・セット内容
パッケージ:14.9×6.5×4.0cm
潤滑性&持続力はもちろんのこと、復活力が最大限の特徴!滑りが悪くなっても少量の水分を加えるだけでまたもやヌルヌルになる、バックプレイ専用のアナルローション「8986(バックヤロー)」(110g)です。
本体は片手でもキャップの開閉ができるワンタッチキャップを採用!どんなタイプのお肌でも安心してお使いいただけるノングリセリン処方、さらにヒアルロン酸&コラーゲンを配合!



リアルさと気持ちよさの両立を目指したい方、これまで粘度の高いローションを使ってはきたものの、いろんなアナル用ジェルやローションを使ってみて満足できなかったという方は物は試しに『おなつゆ』を使ってみるのもいいかもしれませんね。


※ただ、おなつゆはホール用に配合されているので粘度は薄め。指で伸ばすと水っぽい感じでとてもよく伸びます。それゆえにアナルへの使用はあまりおすすめできません。デリケートなアナルにはDEEPのハードタイプがおすすめです。「8986(バックヤロー)」というアナル用のローションでも良いでしょう。

おなつゆ
http://tengars.com/view/t10231
8986(バックヤロー)
http://tengars.com/view/u00203


『おなつゆ』をアナルに使用することについて。
別にアナルに使ってもこれといった問題もなく、人によっては好みがわかれるアナルプレイにおいて、オナホや愛液の代用ということでもアナル用ローションとしてもお使いいただいても別段問題は無いと思います。平日はライトアナニー、週末はハードアナニー。そういった意味では敢えて『おなつゆ』をアナルに使うなんてこともあるのかもしれませんね。


上記のオナホの購入でしたら以下の通販サイトがリーズナブルでお得です!

激安価格で購入する120×555(1).gif

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

出典:激安オナホ【TENGAR'S】
激安オナホ【TENGAR'S】

おなつゆとアナルt10231_5.jpg

0 Comments